2009年10月07日

お詫び

はい?
IMG_6115.jpg

あっ、この件ですね。
IMG_6117.jpg

どうも、すいませんでした!(ちゃんと謝れ!)
IMG_6124.jpg

ランキング参加中です。
1日1回ポチッと応援して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

ニックネーム しおちゃんマン at 05:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

右の前足

なぜに、そんなにかわいく曲げている?
IMG_6061.jpg

IMG_6065.jpg

ランキング参加中です。
1日1回ポチッと応援して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ニックネーム しおちゃんマン at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

続・正直に!

あなたが食べたんだよね!
IMG_5884.jpg

ああ、ぼくだよ。それがどうした!(開き直り)
IMG_5891.jpg

ランキング参加中です。
1日1回ポチッと応援して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ニックネーム しおちゃんマン at 05:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

【本】ちいさなチカラ



遅まきながら、咲セリさんの「ちいさなチカラ あいとセリ」を購入して一気に読みました。

あいとセリさんの出会いはお互いがお互いを必要とした必然だったのでしょうね。

2人がその出会いによって生きるパワーを生み出していくことがよくわかりました。

愛することってどういうことなのか……、愛し合うことによってお互いがいきるチカラを獲得していくことなのかもしれません。

ランキング参加中です。
1日1回ポチッと応援して頂けると嬉しいです。⇒にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

ニックネーム しおちゃんマン at 04:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お友達